02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 03月

ひまわり~♪

2015年 08月13日 17:41 (木)

先日久々に山梨県北杜市のひまわり畑に行って元気をもらってきました。
ひまわりを見てると元気になりますね。
いっちゃんたちは草はみに忙しそうでしたが(;´Д`A

5時半ころに出てきたのでまだ人もそんなにいなくてよかったんですが
朝露で足が濡れたところに土の上を歩いて足は真っ黒になってました。
黒子以外は車内フリーなのですよ・・あーぁ。

PhotoGrid_1438472174790.jpg

IMG_2000.jpg

IMG_2005.jpg

IMG_2011.jpg

ひまわり畑を後にして次に向かったのは清里の萌木の村『ROCK』。
早めのお昼ご飯にROCKカレーをいただきました。
カレーよりもドレッシングが濃厚で高原野菜にぴったりでした。
あとでネットで調べたら言えばドレッシングを分けてくれるみたいです。

2015-08-02-11-00-09_photo.jpg

PhotoGrid_1438483938789.jpg

清里駅でおぎのやさんの峠の釜めしを晩御飯用に買って
清泉寮でソフトクリームを食べて帰宅しました。
暑かったけど楽しかったね。

FR練習会*つくば

2015年 03月07日 23:15 (土)

朝から冷たい雨!!!時折止んだり降ったり・・・
だんなは行けないので一人参加の練習会。
練習会よりも練習会が終わってからのご飯が楽しみで行ったようなものです。(笑)
2015-03-07-15-48-21_deco.jpg

柚子ちゃん、雨だと走らない!
その前にトリミングしてもらったばかりで汚したくない。
雨がザーァザーァだと走らないのでコーチと相談して雨の具合を見てのエントリーに変更。
AG2だけキャンセルして雨が止んだJP3とAG3だけ走ることが出来ました。

JP3は検分ミスとトンネル病で1走中2失格。(;´Д`A
AG3は一寸あれ?でコースを忘れたけど勝手しない柚子のおかげでノーミス。
まだまだ呼びとトンネルトラップに弱い柚子ちゃんなのでした!(笑)
2015-03-07-15-51-26_deco.jpg
雨が止んでる合間に放牧。

2015-03-07-17-45-56_deco.jpg

2015-03-07-18-17-28_deco.jpg
楽しみにしてたペニーレインで晩ご飯~♪
11人でわいわいとお喋りしながら楽しい時間を過ごしました。

一人参加でしたがいろんな方にお世話になりながら
楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

明けましておめでとう

2015年 01月05日 19:04 (月)

2015-01-01-12-46-38_deco.jpg

明けましておめでとうございます~♪

昨年からの風邪がなかなか治らず長引いてます。
元旦から特に予定なし!!3日に深大寺へ初詣に出かけたくらいでしょうか。
お散歩はだんなにお任せでした。
といっても行くのはゆずぽんとらっこですが・・・(笑)

今年も昨年同様よろしくお願い致します。

ANIPILIco(ご紹介)

2014年 06月20日 14:02 (金)

お友達のハンドメイドショップがOPENしました。

ANIPILIco

    クリックして覗いて見てね。

商品は随時増えて行くと思います。

595cd214d92e960959b6c6d73f4793bc.jpg e9ff20db25f1d0386d0ceef3484124a1.jpg 7d4ee83c83d0a75abe9c2806603ec885.jpg

クールバンダナ・クールタンク・消臭マナーポーチ。
よろしくお願いしまーす。

柚子*アジ写真。

2012年 06月06日 19:03 (水)

tabbyさんからゆずぽんのアジ写真をいただきました。
ゆずぽんの写真は本当に少ないのでとっても貴重。
すごーく嬉しかったです。(黒いから余計少ない)
DSC_0016.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0135.jpg
ゆずぽん、楽しそうに笑って走ってる。カワイイ
後姿も大好き

ゆずぽんのお写真をありがとうございました。
パパもとっても喜んでました。